スポンサーサイト


☆お寿司 in 築地☆

それは、一昨日・金曜日のデキゴト・・・・・・・・・


分・現地集合




お仕事前に、築地に集合して朝食『お寿司』を食べに行ってきました

『おやっさんサビ抜きで~~

『まかしときぃ~~

DSCF3860_convert_20091108140332.jpg

堪能後、帰りたいキモチをおさえ、魚臭漂わせながら仕事場へ。。。。。



スポンサーサイト

comment

キョンさんへ  ようこりんりん #- URL

おひさしぶりですー★
わさびぬきなのー??
わたしは、わさび好きなので、ありえなーい(*_*)

でも、ダメな人はだめなんだよね。。

それにしても、マグロ好き、すし好きな私にはたまらない画像です^_^;

  ☆★キョン★☆ #- URL

ようこりんりんサン

ご無沙汰デス(^^)

わさびに限らず、からしやマスタードなどの
刺激物がダメなんですよ~・・・・辛いモノ苦手で・・・

よく、お肉をわさびで食べる方を見かけるんですが
もぅ、まったく私には考えられなくて(**)

でも、相当、美味しいみたいですね。。。。


築地、オススメですよ~~♪♪
ディズニーでも握りとか食べたいですねw
秘密にする

trackback

http://3939for.blog45.fc2.com/tb.php/48-8c665f2c
TOP
