

☆ブノア☆

思えば、全然、『グルメ』日記を書いてないコトに気づきました



毎日・毎日、食べてばっかいるのに

ディズニー

のコトじゃなきゃ載せない


なぁ~んて制約を勝手に自分で思い込んでいましたが

それも、今日で終わりデス



さてさて、記念すべきグルメ』日記・第弾は・・・・・・



先日、青山の『ブノア』にてランチしてきました

フレンチですが、気取らずヒョイっと入店でえきちゃうのが嬉しいぉ店デス
しかも、サービス料なしイケてます



まずは、食前の一品(←勝手に銘々
DSCF1475_convert_20090725173801.jpg
”プチチュー” イエイエ・違います
チーズが練りこまれたシューでした(スウィーツというよりは、ぉつまみ感覚の一品デス)

前菜『エスカルゴのプロヴァンス風』
DSCF1476_convert_20090725173855.jpg
殻がなく『プリティ・ウーマン』ごっこは断念

メイン『柔らかく仕上げた子羊肩肉と茄子』
DSCF1478_convert_20090725173946.jpg
ぉ肉の下に敷かれている茄子・・・・・
『作り方、簡単なんですよ』と言われレシピを聴いたものの実践予定・ナシw

デセール『チョコレートとキャラメルのブノワ風 牛乳のアイスクリーム』
DSCF1480_convert_20090725174031.jpg

DSCF1481_convert_20090725174113.jpg

食後の紅茶と茶菓子『レモンのマシュマロとクッキー』
DSCF1482_convert_20090725174159.jpg
とても変わったポット(?)で紅茶がでてきます
重いので注ぐのがチョット大変だけど、二の腕の引き締め効果が期待できる
カモ

comment

キョンさんへ  ようこりんりん #- URL

おしゃれですねー★ お、お肉も エスカルゴもおいしそーーー(^○^)

最後の鉄瓶お、おもそう。。

キョンさんの細腕ではかなりきつかったんでは。。?^_^;

最後のお茶菓子がついてくるところ。。素敵ですね(^◇^)

  ☆★キョン★☆ #- URL

>ようこりんりんサン
とっても美味しくいただいてきました☆
やっぱり、美味しいモノ食べると幸せな気分になります(>▽<)9

見た目ダケかと思ったら、本当に重かったデス、鉄瓶・・・・・
次回、お会いするトキにはたくましい腕になってますよw
秘密にする

trackback

http://3939for.blog45.fc2.com/tb.php/36-e0132b41
TOP
