

☆七夕グリ☆

次は、『Aスタイル②』の予定でしたが




昨日、人生初の『七夕グリ』に行ったので急遽、予定変更デス


私が本ブログを始めてからお世話になり続けてます
ようこりんりん』サンと、初めてのインだったので更に、気分は高まり



無事、お会いして更に更にハッピーな気持ちになる方で
とても親切で、また、旦那サマとも仲睦まじくいらっしゃって一緒にいて
ほんわかしてしまいました


ステキなプレゼント(次回ご紹介します)まで頂戴してしまい何から何まで甘え・お世話になってしまいました


さてさて、『七夕グリ』はというと・・・・・・・・・・

ほんとに、瞬きしてたら撮り逃しちゃうくらい高速でしたw



でもでも、やっぱり、コスが可愛いデス
さすが7日間限定

DSCF1450_convert_20090706223844.jpg

DSCF1448_convert_20090706223720.jpg

DSCF1449_convert_20090706223810.jpg

DSCF1451_convert_20090706223908.jpg

DSCF1452_convert_20090706223932.jpg

DSCF1453_convert_20090706224017.jpg

写真撮影のセンスが皆無の私にはコレが精一杯デシタ・・・・

comment

秘密にする

trackback

http://3939for.blog45.fc2.com/tb.php/30-fd760324
TOP
