

☆アンバサダー・スタイル「鉄板焼き」①☆

月になり、『アンバサダースタイル』も第シーズン突入デス





シーズンは、

花 Hana鉄板焼き

をチョイス



花 Hana鉄板焼きデス


席に案内されると、前回同様、『メニューホルダー』と『ナプキン』が・・・・

シーズンは『デイジー』です
ライトで、色合いが変わってしまってるんですが
『ホルダー × デイジー』の配色で、とっても可愛らしいんデス
DSCF9178_convert_20090704135915.jpg
右側ナプキンが『ミッキー左側ンプキンが『ミニー』です
わかりますかぁ~~(ミニーちゃんにはリボンがあります)
DSCF1336_convert_20090704140230.jpg


さて、ドリンクは、またまたスペシャルノンアルコールカクテル
アメリカンジャーニー・イラストに周年の文字(見えづらいデスね)
アンバは日で周年を迎えるんでしたね
DSCF9179.jpg


ぃよぃよココからメニューにはいりマス

まずは『フルーツトマトのコンポート』
DSCF1337_convert_20090704142059.jpg
に浮かぶぉ船をイメージしたぉ皿なんだとか
(ちなみに、私のぉ皿はをイメージしたものでした)

とても甘いと思ったら、シロップに日間漬け込んだモノのよぅです
キャストの方にとっては、『アンバサダースタイル』シーズンは、先月(第シーズン)から始まってるんですね


ぉ次は『本日の築地厳選』
厳選ぉ魚は『ハタ』です

目の前で演舞の如く調理されていくのでが釘付けデス
DSCF1340_convert_20090704142219.jpg

DSCF1341_convert_20090704142333.jpg

DSCF1342_convert_20090704142425.jpg
そして、盛り付けもらしい色合いです
DSCF1345_convert_20090704142545.jpg


品目は『鮑の笹の葉蒸し』

鮑デスよ~~~大きいぃ
DSCF1346_convert_20090704142713.jpg
ツンツン・・・・・・活きがいいでっせw
DSCF1347_convert_20090704142910.jpg
サッサッ
DSCF1348_convert_20090704143026.jpg

DSCF1349_convert_20090704143154.jpg

DSCF1350_convert_20090704143250.jpg
笹の葉で覆って蒸したコトによって笹の香りもし、バターの味付けもレモンによってサッパリとした口あたりになります
DSCF1356_convert_20090704143406.jpg

次はファンも多いという『山百合ポーク』を使った
山百合ポークの冷しゃぶ仕立て 黒ゴマのドレッシング
DSCF1360_convert_20090704143509.jpg
・・・・・・・ファンが多いの納得デス
やわらかすぎて、ビックリ
個人的に、この黒ゴマのドレッシング売ってほしかったデス

comment

秘密にする

trackback

http://3939for.blog45.fc2.com/tb.php/28-03b12673
TOP
