スポンサーサイト


☆アメニティ(モンスターズ・インク)☆

先週、アンバにぉ泊まりしたトキにいただいたアメニティのご紹介



アンバアメニティは、イベント毎に変わるコトが多いので
ついつい、欲しくて泊まりに行ってしまいマス


今回は『モンスターズ・インク
DSCF9126_convert_20090630220331.jpg


可愛すぎて・・・・・もったいなくて・・・・・

なかなか使えません
スポンサーサイト

comment

キョンさんへ  ようこりんりん #- URL

私も悩んだんですが。。やはりおかねがなく。。。
断念しましたー(;_;)/~~~ でも、かわいいですねモン社のアメニティ。。。やっぱり泊まればよかったかな。。くすん。
でも、キョンさんの記事みて満足します。

  ☆★キョン★☆ #- URL

ようこりんりんサン
カワイイですよね!!!
私は、悩んだ末、誘惑に負け(?)ましたw

私は1セットあれば十分なので
もしよろしければ、差し上げますよぉ?

キョンさんへ  ようこりんりん #- URL

ほ、本当ですか!本当だったら、めっちゃ嬉しいですε=ヾ(*~▽~)ノあ、でも無理なさらないでくださいねそれより、日曜日会えるのを楽しみにしてますね

  ☆★キョン★☆ #- URL

ようこりんりんサン
是非、是非、貰ってやってください(^^)
日曜日に持って行っても大丈夫でしょうか?
荷物になるようでしたら、また別の機会でも構わないので、おっしゃってくださいね!

私も、本当に楽しみデス♪♪
早く日曜日になぁ~~れ(>▽<)
秘密にする

trackback

http://3939for.blog45.fc2.com/tb.php/25-e76df1b3
TOP
