

☆アンバサダー・スタイル「会席」②☆

さてさて、『アンバサダー・スタイル』本題(食事)にはいりたいと思いマス





先ずは、『先付け
雲丹の養老寄せ
DSCF9093_convert_20090625211748.jpg

鮑面
DSCF9094_convert_20090625211848.jpg

そして『前菜
真名鰹 甲州蒸し
DSCF9095_convert_20090625211945.jpg

お次は『お椀』
おこぜ 丸仕立て
DSCF9096_convert_20090625212045.jpg

そして、そしてお造り
ミッキーいるの、分かりますか
DSCF9098_convert_20090625212240.jpg

こちらは、もぅ1人方の『お造り
お皿が違うダケで、雰囲気が全然、違いますよね
DSCF9097_convert_20090625212134.jpg

焼き物
天然鮎塩焼き 天然鰻白焼き 和牛塩焼き ナドナド・・・・
DSCF9100_convert_20090625212337.jpg

炊き合わせ
冬瓜 目抜鰈 新蓮根白煮
・・・・・何故、お椀のみしかナイかって
ハイ、お察しのとおり・・・・・食べちゃったんです
DSCF9101_convert_20090625212431.jpg

〆の食事
穴子丼 香の物 留め椀
DSCF9102_convert_20090625212522.jpg


と、ココで、相手の方にアクシデント発生

急遽、退席しなければならないコトに
ガーーン

なので、ポツンと1人で、別腹デザート
DSCF9103_convert_20090625212614.jpg


こちらは、誕生日が近かった私に、キャストさんが用意してくださったプレート
DSCF9104_convert_20090625212720.jpg

さらに、キャストさん方が、デザートの時に写真を撮って記念にと考えてくださっていた台紙
DSCF9125_convert_20090625212853.jpg


本当に、本当に失礼な振る舞いをしてしまい、申し訳ない気持ちでイッパイになりました
無礼だったにも関わらず、花のキャストさん方は、1人になってしまった私に最後まで気を使ってくださって・・・・・・・

本日、お仕事中、ご迷惑とは思いつつも直接、謝罪に伺いましたが
皆様に暖かく接していただけて、涙をこらえるのに必死になってしまいました。。。。


「花 Hana」は、美味しい食事ダケでなく、人の暖かさを感じさせてくれる
そんなステキな場所でした
心から、感謝の気持ちを申し上げたいと思います、ありがとうございます

comment

キョンさんへ  ようこりんりん #- URL

待ってましたよー(@^^)/~~~Aスタイル花会席★
やっぱり凄いですねー♪(●^o^●)v
ううー、会席もいいですね。。食べてみたくなっちゃいましたが。。。うちは、鉄板だけでいっぱいいっぱいなので、、、
キョンさんのレポで満足します(;_;)/~~~
相方さん大変でしたね。。私が急遽かけつけたかったですよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/えへ(^'^)
デザートもたまらないですねー何種類もあったうえ、冷抹茶つき♪初夏らしいデザートで日本人に生まれてきてよかったなーと感じるコースでしたね。
炊き合わせが気になる。。。(/_;)うう、、中身みたい。
ご飯の上に載ってるのは、鮭ですか?それとも鰻???
うう、、気になる。。。

お誕生日のお祝いといい。相方さん退席あとの気遣いといい、花のキャストさんは本当に心遣いが素晴らしいですよね♪
私もいつも感心・感激・感謝、そしてハピネスをいただいてます(●^o^●)

  ☆★キョン★☆ #- URL

ようこりんりんサン
今回、『Aスタイル「会席」』に大変、満足したので来月の「鉄板」もとても楽しみデス☆☆

可能ならば、毎月行きたいんですけどね・・・・なかなかぉ財布が許してくれなさそうデスw

本当に、駆けつけてきてくだされば・・・・(T◆T)シクシク
でも、キャストさん方が居て下さったので心強かったデス!!!


メニューの説明が足りず、申し訳ないです。。。
少し、内容を変更いたしました(^^)v

デザートは『和菓子』カナ~っと思っていたら、すごい豪華のモノがでてきてビックリでした(**)
桃もみずみずしく、冷抹茶は程よい苦味にクリーミーな泡がたてられていて美味しくいただくことができました♪♪
食事のご飯の上にのっているのは『穴子』デス!!『焼き物』では『鰻の白焼き』でご飯は『穴子』・・・なんとも至れり尽せり・・・・(☆☆)


ようこりんりんサンが、常日頃より述べられている「花 Hana」キャストさん方の素晴らしさ・・・・身を持って体験いたしました!私も、すっかり一「花 Hana」ファンです(^^)
一緒してくださる機会があれば、幸いデス(^^)
秘密にする

trackback

http://3939for.blog45.fc2.com/tb.php/23-fa3227a7
TOP
