

☆マゼラン☆

リマ後はランチ・タイム


ぉ気に入りの

マゼラン』デス

もちろん、注文したのは『スペシャルコース』と『ソムリエおすすめワイン
(限定には、めっぽう弱いデス)

ミルフローレ
DSCF8961_convert_20090616222208.jpg

表現力がなく、言葉で説明できないんですが(そぅ考えると、ソムリエさんってスゴイ)
とっても美味しくいただきました
バーでも飲めるなら、プリマ終了前に行こぅかしらと考えてるぐらいスキです
ラベルもとっても可愛らしい

パン
DSCF8963_convert_20090616223649.jpg

左側がとうもろこし粉を使ったパン(コレ、大好きなんデス)
右側が米粉を使ったパン(ハートが描かれてるの分かりますか?)

前菜『タラバ蟹のフルーツトマトファルシ・エメラルドソース
DSCF8962_convert_20090616222922.jpg

本当にプリマらしぃというか妖精が飛び回ってぃるかのような盛り付けで
崩すのが(そして、食べるのが)もったいなかったデス


ぉ魚『的鯛のピスタチオクラスト・オレンジ風味のブールブランソ-ス
DSCF8965_convert_20090616223450.jpg

クリームがしつこ過ぎるコトなく上品な味でペロっといけちゃいましたヨ


ぉ肉『宮崎産牛フフィレ肉のポワレともも肉のロースト・グリーンペッパーソース
DSCF8966_convert_20090616224243.jpg

”ペッパーと一緒にお召し上がりください”の言葉に「カラ!!!!!」ってなるんじゃないかな・・・と
ビクビクしながら食べてみた私でしたが、最後にはペッパーのスガタ・カタチはどこにもありませんでしたw


最後のデザートで、またまた嬉しいサプライズが

ぉ誕生日シールに気づいたキャストさんが気をきかせて
デザートにろうそくと『HAPPY BIRTHDAY』文字いりのチョコを添えてくださいました

ほんとうに、ほんとうに、嬉しかったデス
ありがとぅございます

デザート『桜のセミフレッド・クラッシュゼリー添え
DSCF8971_convert_20090616225022.jpg

桜の風味とゼリーの爽やかさが絶妙でした(^^)


ぉまけに、ダッフィーにはスペシャルメニューが書かれたメニューをいただけましたw
DSCF8968_convert_20090616225354.jpg

comment

秘密にする

trackback

http://3939for.blog45.fc2.com/tb.php/16-eadb86b8
TOP
