スポンサーサイト


☆ミラコ宿泊&オチェブッフェ☆

月ぶりのミラコ宿泊


夕方頃チェックイン



と、ココで嬉しいコト

『少し早いのですが○○サマがぉ誕生日というコトでミッキーからメッセージを預かっています』


DSCF8882_convert_20090614153205.jpg


キャーーーーーーーーーーーーー
ミッキーぁりがとぅ~~~

皆様がおっしゃってる通り
『メッセージ・カード』が変わっていました
形も、イラストも可愛いデス


ぉ部屋に置いてある『ポストカード』もイラスト


そしてリピーターサービス

DSCF8880_convert_20090614153436.jpg

私の登録(?)で、ゃっとサービスが受けられるょぅになりましたワーイ



そして、そして夕食は『オチェ』のブッフェです

時からだったのでぉ腹ペコペコで無我夢中で食べた結果・・・・・・
写真忘れてました・・・・・・

なので、スウィーツのみデス
DSCF8875_convert_20090614183323.jpg

別腹ダッフィー





スポンサーサイト

comment

きょんさんへ  ようこりんりん #- URL

こんばんわー☆きゃー♪バースデーカードに、リピーターサービス★盆と正月がいっぺんにやってきた感じですねー(^○^)v
お友達おめでとうございます(●^o^●)

そして、我が家もよくやります。。。。食べた後や、途中で、しまった。。写真撮り忘れました病。^_^;
食欲には勝てないときありますよね。。(^'^)
次回も楽しみにしてますねー
ダッフィーは別腹なのねー。。。くすくす。。

キョンさんへ  ようこりんりん #- URL

えっと、私の早合点。。また出ちゃいましたかも。。
バースデーは、お友達ですか?キョンさんじしんですか?
重要なことを聞くのをわすれちゃいました。。(/_;)

キョンさんだとしたら、あらためて、おめでとう言わせてくださーい(^O^)/ぱちぱち!(^^)!

  ☆★キョン★☆ #- URL

ようこりんりんサン

ミラコ宿泊だけで嬉しいのに、更に更にハッピーになれました♪♪

あ☆そぅなんです!!
『私』が誕生日なんデス(^▽^)/
ぁりがとぅございます(^ω^)>テレ

そして、今週のアンバ宿泊は正真正銘バースデー・インなんです☆☆
秘密にする

trackback

http://3939for.blog45.fc2.com/tb.php/14-d53c811e
TOP
