

☆ 入場制限 ☆

だったみたいです
(LandもSeaも)


こんな混む日に久々に来た気がします


でも、なんだかんだで楽しめました
今日は、エレクトリカルパレード観てかえりまぁす

☆ ミラコつきました ☆ 

すごいです


でも、今日はミラコ泊だけなので窓からSeaを楽しみたいと思います


こんかいの、ダッフィーのコスはミラコ・コスです

☆初☆

Disney Mobileにして、ようやく写メも復活


ちょこっとずつ、携帯でネット操作もできるようになりました

そしてそして
念願の携帯からブログ初の試みです
うまく出来てるかな


これからは携帯でもバシバシ更新目指して頑張るぞ

☆3日目 -プライベート・パーティ編-☆

3日目は、偶然にも『プライベート・パーティ 提供 by JAL×コカコーラ』に

当たったので行ってきましたよ~=333


3時間半のなかに、盛り込むダケ盛り込んだ内容で

本当に本当に、大満足なインでした



なにより、興奮したのが『ロイヤル・ファミリー』の登場

ベル、だいすきデス

DSCF4010_convert_20091209212313.jpg


DSCF4018_convert_20091209212421.jpg

DSCF4025_convert_20091209212616.jpg

DSCF4027_convert_20091209212806.jpg

DSCF4037_convert_20091209213124.jpg

DSCF4042_convert_20091209213412.jpg

☆2日目 -SEA編-☆

ミラコ宿泊だったので、通常エントリーさん方々よりも

早めにインできたので

リドアイルにて観賞できました


DSCF3902_convert_20091203223357.jpg

DSCF3920_convert_20091203223508.jpg

DSCF3921_convert_20091203223604.jpg

DSCF3925_convert_20091203223712.jpg

DSCF3932_convert_20091203223813.jpg

DSCF3936_convert_20091203223913.jpg

TOP
