

☆午後ティ in 銀座東武ホテル☆

先日、久しぶりに『アフタヌーンティ・セット』をいただきに行ってきました



朝夕は、過ごしやすくなったといっても

日中は、まだまだカンカン照り


食欲なんて、失せちゃうわ

なんて、心配もなく美味しくいただきました(^人^)ゴチ
段目
DSCF1613_convert_20090817201047.jpg
段目
DSCF1614_convert_20090817201129.jpg
段目
DSCF1615_convert_20090817201212.jpg

☆デラックス☆

今朝は、



チーデーのクールサービスデラックス』を


リド最前列にて鑑賞してきました


わんさか、放水されます。。。。。
バケツ攻撃、あなどれません
半端なキモチでリドに居たらケガしますw


チーデー
は、変わらずカワイイし

グーフィーは、かっちょイイし

ミッキー、ステキすぎだし


やんちゃボーイズ達のさわやかさには、胸キュンです


終始、楽しかったのも、
七夕イベントのトキにお世話になった『ようこりんりん』サンに
またまた、お世話になってしまったおかげデス

本日も楽しい充実したお時間、ありがとうございます(>人<)






写真がナイぞって

・・・・・びしょ濡れになる気、満々だったので持って行かなかったんデスアハ



でも写真を載せないのは寂しいので先々週、インしたトキのものを・・・・・・・・・

DSCF1573_convert_20090808154024.jpg

DSCF1578_convert_20090808154103.jpg

DSCF1579_convert_20090808154147.jpg




☆堂島ロール☆

DSCF1492_convert_20090807212006.jpg

ひさしぶりに食べたら・・・・・・・・・・




美味しかった


並んで買うのは

う~~~ん

だけど、


並ばずに購入できるなら、フっと思い立ったトキに

食べたくなる・なる『堂島ロール

DSCF1489_convert_20090807211840.jpg

TOP
