

☆カフェ・ランチ☆

先日、麻布十番の『SOYS CAFE』でランチをしてきました


一番人気の『豆腐ハンバーグプレート』
ソースは、デミとトマトの2種類=3
私はトマトをチョイス★
DSCF4470_convert_20100403152350.jpg


食後のドリンクは色々と選べたけど
せっかくなので『無調整豆乳』(ホット)をチョイス
DSCF4472_convert_20100403152446.jpg

飲めないかなぁ~~と恐る恐るの注文だったけど
さすがに、毎朝、豆乳飲んでるダケあって、美味しくいただけました(^人^)

暖かいぉ豆腐を飲んでるような、優しいテイストで
とっても、飲みやすく仕上げられていました♪♪


その後は、『ほっぷしゅうくり~む』のシュークリームをパクリ
DSCF4475_convert_20100403152612.jpg

☆続・食欲の秋☆

めっきり冷え込んできた今日この頃ですが


かわらず『食欲の秋』続行中デス=333


こちら『栗のタルト』
DSCF3865_convert_20091121155747.jpg


コレは、ちょっと珍しい(?)一品
DSCF3866_convert_20091121160147.jpg

DSCF3868_convert_20091121160257.jpg

『小川軒』のレーズンウィッチは有名ですが、コレはレーズンウィッチのサンドしてるクッキーのみのもの
売ってるなんて知りませんでしたぁ~~


☆秋デス・・・・・☆

すっかり、『』デス

DSCF0159_convert_20091108135254.jpg

DSCF0053_convert_20091108135406.jpg

DSCF0055_convert_20091108135507.jpg

DSCF3856_convert_20091108135558.jpg



食欲の秋』デス

☆①→②→③→④☆

ファストフードは、あまり行かないんだけど



なぜだか、第弾が気になって食べたら

続いて第弾。。。。。第弾。。。。。。。。。第弾と


コンプリートしていましたw

DSCF0052_convert_20091108134759.jpg

☆夏・総集編!???☆

すっかり、ご無沙汰でした(^^;



その間も、ひたすら食し続けてた☆★キョン★☆デス


なので、ザっとココでまとめてお披露目デス(←横着モノ・・・・)

マズは、『カリフォルニア料理』
DSCF1581_convert_20090902213414.jpg

DSCF1583_convert_20090902213624.jpg

DSCF1585_convert_20090902213733.jpg

DSCF1588_convert_20090902213842.jpg

DSCF1590_convert_20090902213954.jpg

DSCF1593_convert_20090902214155.jpg

DSCF1595_convert_20090902214303.jpg

一番はじめの『パン』以外は、全て1人前
ボリューム満点です

次は、いただいた『お土産』

ちんすこう「ココナッツ」
DSCF1598_convert_20090902214416.jpg

「資生堂パーラーのお菓子」
DSCF1599_convert_20090902214638.jpg


そして、職場近くで見つけた「ドルチェ」が美味しいイタリアン
この『ガトーショコラ』美味しかったぁぁぁぁぁぁ
DSCF1601_convert_20090902214806.jpg

映画「ホノカア・ボーイ」(?)観てないけど気になってたハワイのぉ菓子
『マラサダ』
DSCF1619_convert_20090902215008.jpg

DSCF1620_convert_20090902215146.jpg

たまには、甘いモノから外れてみる。。。。。。
荻窪「とまと」の『子仔のカレー(マイルド)』
DSCF1712_convert_20090902215404.jpg

DSCF1713_convert_20090902215623.jpg


・・・・・・・太った(あたり前だよね。。。。。)














TOP  NEXT>>
