

☆暑中☆

暑中お見舞いが届いていましたぁ



DSCF1474_convert_20090722202454.jpg

浴衣姿のミキミニ
かわいぃ~~~~

近頃、ちょっと暑さとは程遠いので

暑中お見舞い

ってカンジはしなかったけれど、気づけば7月半ば・・・・(**)




そんな季節でしたね・・・・・
(そぅいえば、お中元貰ったり・お礼状書いたりしてましたw)


改めまして

『暑中お見舞い申し上げます

m(_ _)mペコリ

☆ステキな贈り物 と 七夕グッズ☆

今日は七夕ですね




ぉ空の上で、彦星織姫は、久しぶりの再会を喜んでいるトコロでしょうか



さて、今回は先日七夕インしたトキに購入したグッズの紹介デス

ポストカード』と『切手
DSCF1447_convert_20090706224116.jpg
『ポストカード』は、HPでチェックしてたトキから購入を決めてたけど
『切手』は売り出されてるなんて知らず。。。。。
見つけた瞬間、購入決定


ディズニー切手は、使えないけど、絶対に購入しちゃうグッズのつデス


そして、きちんと願い事してきました
DSCF1444_convert_20090706224204.jpg

DSCF1445_convert_20090707212357.jpg

叶いますよ~~に


そして、こちらが昨日、ぉ話してた『ようこりんりん』サンからの贈り物デス
『お弁当箱』と『MY箸』
DSCF1455_convert_20090707212712.jpg
可愛いスギです~~~~~~~~~

HPでチェックはしてましたが、まだその頃は『花 Hana』とご縁がなく
『かわいいなぁ~~~
と、指をくわえてるダケでしたが、まさかこんなカタチで巡りあえるとは思ってもみませんでした

本当に本当に、ありがとうございます

更に、こちらの『ローズサンデー』『シェイブアイス』までまで、ご馳走サマです
DSCF1417_convert_20090707215610.jpg

DSCF1454_convert_20090707212808.jpg

☆プレゼント☆

DSCF8981_convert_20090702223936.jpg

職場の先輩から、いただいてしまいました



以前、一緒にSEAにインした際に

私が

カワイイ~~~~~


を、連発してたので心優しい先輩がぉそろいのストラップと一緒に

誕生日ぉめでと

と、言ってプレゼントしてくれました


本当に本当に『ありがとうございます

☆里帰り☆

日は、ひさびさに



ダッフィーちゃん・里帰り』デス



ミラコ宿泊なので、ぉ洋服は

DSCF8860_convert_20090611221913.jpg



ミラコ制服


にしてみました



・・・・というワケなので、土曜日(日曜日になっちゃぅカナ)まで
更新できません(T◆T)

めいっぱい、楽しんできます

☆共通年間パス☆

ぃに『年パス』更新しましたぁ~~


今までは『SEA』の単パスだったけど、

SEA単パスのティンクも可愛いから迷いに迷ったケド

今回は奮発(?)して共通にしちゃぃました

DSCF8763_convert_20090529224338.jpg



年パス作った人が貰える年パス・イラストの『クリップ』も
頂いてきました
(可愛いぃぃぃ)

DSCF8764_convert_20090529224634.jpg





TOP
